VR関連株を徹底調査

今年は特にゲーム業界がアツいぞ。これからの株式市場はゲーム業界のVR関連株が暴れていきそうな気がするぜ。

VR

VR

VRをよく知らない人の為にVRって何のことか説明していきたいぜ。
VR(Virtual Reality)とは、コンピュータ上に人口的な環境を作り出し、あたかもそこにいるかの様な感覚を体験できる技術のだ。

簡単に言ってしまえば、VR体験者の身体に特定な機器を装着した後、コンピューターにより合成した映像・音響などの効果により、3次元空間内に身体が投影され、本当にその空間にいたような感覚にすることをいう。

このような技術のことをVRといわれているぜ。


VR活用方法

vr%ef%bc%91

  • エンターテイメント
    VRの業界で最も進んでるのがゲーム業界だ。今までの二次元でのゲームと比べて、VRゲームはより「現実感」があり、「没入感」もより大きくなると言われているぜ。
    自分が主人公になって、武器を持って戦かうシーン等は今まで以上に臨場感が出ること間違いないぜ。
  • 医療関係
    医学生の医療トレーニングにもVRが用いられていることから、手術をリアル体験することによって医者としての技術アップにつながっていくのではないかと考えられるぜ。
  • ショッピング
    今までと違ってVRを使えば、仮想世界で自分が選んだ服を着る姿を見える。
    そうすれば、外に買い物をしに行かなくってもすべてVRを使用したネットショッピングで簡単にショッピングが出来るぜ。
  • 教育
    例えば歴史を上げてみよう。VRを使って歴史の世界に自分が行くことが出来たりすれば、実際に起こっていることを目と体を使って歴史を学ぶことができ、楽しい授業が受けたりすることができるはずだぜ。

いま上げた活用方法だが、ゲーム業界が全てのことがらに大きく絡んでくるようなきがするぜ。


VR元年

過去にもVR元年到来か?と語られていた時期があったが今年は違う。
その理由が、3月よりOculus VR社が開発・発売している【Oculus Rift】と、10月にソニーから発売予定の【PlayStation VR】という2つの存在が大きく関係しているからだ。

さらに、9月15日に開幕するゲーム見本市「東京ゲームショウ」ではVRを試せる専用機器の展示が100台超に達する見通しになっている。

ソニー系がゴーグル型端末【プレイステーションVR】をブースに約20台並べたり、米OculusもVR機器を30台以上貸し出して支援するなど、VR元年を象徴するイベントになっていることから、今年こそVR元年到来と考えてもいいはずだぜ。


経済効果

VRの経済効果が火傷するぐらいアツい。
市場調査会社TrendForceがVR関連マーケットの調査結果をしている。
同社の調査レポートによると、ハードウェア、ソフトウェア両方合計した市場規模は2020年までに約8兆4000億円規模に到達すると予想している。

ここまで、巨大なマーケットを見逃すのは投資家としてありえないぜ。


VR関連株本命

<6758> ソニー

10月にゲーム機【プレステーションVR】を発売することから本命にしているぜ。

<6050>イー・ガーディアン

VRで考えられる現象(VR酔い)を700人で調査したことからVRに深くこれからも関わってきそうだぜ。

<9984>ソフトバンク

VR市場開拓を目指して、VR映像のライブストリーミング配信を手掛けるNextVRへ出資してることに注目だぜ。

<2432> DeNA

子会社でVRライブ配信プラットフォームを開始ししたり、横浜スタジアムでVR体験ができるコーナーを設置するなどVR関連の株価上昇に伴い株価が上りそうだぜ。

<3907> シリコンスタジオ

レンダリングエンジンMizuchi(光の反射を正確に扱うことで可能となる圧倒的な質感表現)展開で注目だぜ。

<3698> CRIミドルウェア

プレステーションVR対応版ゲーム向けの音声・動画ミドルウエアを手掛けてることから株価の動きが気になる存在だぜ。

<3904> カヤック

ソニー・インタラクティブエンタテインメント一緒に、VR体験を拡張するコンテンツ開発に取り組んでることから外せないぜ。

<3134>Hamee

スマートフォンをセットしてバーチャルリアリティ(VR)コンテンツを楽しめるようにするヘッドセット「VR SHINECON」発売している。スマートフォンを使ったVRに注目が今後されるのは当たり前だぜ。

VR関係中穴

<3632> グリー

<3668> コロプラ

<3791> IGポート

<4712> アドアーズ アミューズメント

<6460> セガサミー アミューズメント

<7832> バンダイナムコ

<9684> スクウェアエニックス

<9697> カプコン

VR関連株大穴

<3676> ハーツユナイテッドグループ

<3697>SHIFT

<6038>イード

<3913> sMedio


一言

VR関連株だがこれからさらにアツく株式市場を暴れてきそうだぜ。
今回短期で狙っていこうとは思ってないぜ。中長期的にみることで化けてくるような気がするぜ。


無料で有益な関連銘柄についての情報を詳しく知りたいなら、俺も参考にさせてもらっているプロ投資家たちの無料推奨銘柄やコラムがオススメだ!下記の投資家たちはどこも有益な情報ばかり配信している。まだなら是非とも無料から利用してみてくれ。

株エヴァンジェリスト
株エヴァンジェリスト


投資の女神こと向後はるみ氏がアドバイザーを務める今一押しの投資顧問サイトだ。向後はるみ氏は株-1グランプリグランドチャンピオン大会も連覇するほどの実力を持ち、彼女の発する言葉は相場をも動かしかねない影響力を持っている。そんな強力なアドバイザーのもと、急謄候補銘柄が毎朝必ず1つ無料で配信されているぞ。そんな高確率で動意づく情報は無料登録のみで入手可能!登録して損はないぜ。

~無料登録手順~
① ページ内の「銘柄を確認する」or「今すぐ無料会員登録」をクリック
② 「ID名」と「メールアドレス」を入力し、登録
③ 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる



株プロフェット
株プロフェット

Yahoo!ファイナンス株価予想で伝説の39連勝を達成した経歴をもつ相場の福の神こと藤本プロが、がっつりと繋がりを持っているのが、この株プロフェットだ!
知名度のあるプロの予想が無料登録のみで配信されるサイトはそう無い!かなりの高確率で株価が騰がる銘柄情報を簡単な2手順だけでずっと無料で見られる事からも、絶対的に登録は必須だぞ!

~無料登録手順~
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し、「急騰期待銘柄情報をメルマガで入手する」をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる



新生ジャパン投資
新生ジャパン投資

この投資顧問の代表でもある前池英樹氏は20年以上の長きにわたり数多くの大化け銘柄を輩出し続け、「神がかり」とまで呼ばれる相場界のレジェンド的存在の人物だ。そんな新生ジャパン投資で提供される無料銘柄は、長期的に見て株価が大化けする銘柄が多く、中にはテンバガーも存在する!過去のアベノミクス相場でもドンピシャのタイミングで急反騰銘柄を的中させており、無料情報だけでも見る価値は充分だ!!

~無料登録手順~
① ページ内の入力欄にID名とメールアドレスを入力し、「銘柄情報を受け取る」をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる



グラーツ投資顧問
グラーツ

推奨後にかなり高い確率で株価上昇をみせる銘柄を配信する事で業界でも有名なサイトが、このグラーツ投資顧問だ!歌手としても有名なあの「にしきのあきら」さんがイメージキャラクターとして登場しており、提供実績が好調である事もしっかり裏付けされているのがよくわかる!随時更新されている無料推奨銘柄の株価上昇率は80%を超えており、それを見るだけでも無料登録の意味はあるぞ!

~無料登録手順~
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し、「今すぐ大本命銘柄を受け取る」をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる




株マイスター
株マイスター

無料推奨銘柄から、銘柄相談、そして多彩なコラムなど、営業歴の長い投資顧問とあって、そのコンテンツの充実ぶりには圧巻されること間違いなしだ!今なら新規会員限定として株マイスター厳選注目3選銘柄を無料登録だけで入手できるぞ。ちなみに、下記のリンク先では、無料推奨銘柄の直近の実績や、銘柄相談の実際の返答内容などがしっかりと紹介されており、どんなサービスが受けられているのかがしっかりと確認できる。ひとまずはそれを確認してから、登録するかどうかを決めるんでも悪くないと思うぜ!



ミリオンストック投資顧問
ミリオンストック

個人投資家のみんなこの男を知っているか?
【橋本罫線考案者】の橋本明男氏。
全体相場の流れ罫線分析を用いて短期的・中期的な視点で相場の展開を解説しているぞ。東証一部の個別銘柄を中心にこれから狙いどころの銘柄を紹介しているぜ。
橋本明男氏は投資顧問歴35年の超ベテラン投資家だ。この業界では知らないものはいないはずだぜ。投資顧問の実績も折り紙つきだ。顧客に利益をもたらさなければ報酬を一切貰わない成功型のスタイルを貫き通し、30年に渡って投資顧問をやっていたことから実績・実力ともすでに証明済み。顧客の信頼を勝ち取ってきた証になるはずだぜ。
さらに、橋本明男氏の相場コラム「わしの罫線」が無料で読める特典つきだ。今なら無料で登録ができるぞ。



トリプルエー投資顧問
トリプルエー


推薦銘柄のストップ高率がハンパないサイトがこれだ。
このサイトの凄いところが、推薦銘柄の具体的な買い値から売り値までプロによる明確な売買指数を無料で手に入るぞ。今日の株何を買っていいのかわからない、買ったはいいけどいつ売ったらいいのかわからないなんてことがなくなるぜ。もちろんこちらも無料で教えてくれる。
さらに注目してるのが推薦銘柄次々と急騰することが多くストップ高達成実績が他のプロ投資家を圧倒している。こんな芸当が出来るのは、圧倒的な情報量と相場を見る目が肥えてなきゃできない芸当だ。メールアドレス登録で無料で手に入るなら入手する手はないはずだぜ。



株ファイターLINE@

更に情報が欲しい人は、株ファイターの公式LINE@も是非とも利用してみてくれ! 急騰するかもしれない要因になりそうな材料をいち早くお届けするぞ! 材料に関してはブログではあまり触れないからな。 そっちの情報を求めている人には是非とも登録してみてほしい!


※免責事項
当ブログ「株ファイターの株報道」に掲載されている記事は、あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に判断した情報の基公開されていますので、投資勧誘及び、個別銘柄の推奨や投資助言では一切ありませんのでご了承ください。また、株式投資は自己判断と自己責任によるものであり、当ブログの情報によって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)