レゴランド関連株 一押し株一覧

あの有名なレゴランドが国内に初めてできるぞ。そのことから、レゴランド関連株についてしっかり注目していったほうがいいぞ。レゴランドか何か知らない人が多いと思うが名前だけは覚えといたほうがいいぜ。

レゴランド

レゴ

レゴブロックで有名なレゴ社が開発したテーマパーク【レゴランド】が2017年に4月1日愛知県名古屋市港区に国内で初めて出来るぞ。

ここでレゴランドについて簡単に説明するぜ。
【レゴランド費用】
レゴランド・ジャパンの総事業費は320億円。

【レゴランド大きさ】
敷地面積は全体で13ヘクタール程度になる予定だ。先行して約9.3ヘクタールの1期区域で工事を始めていて大きさは、東京ディズニーランドの5分の1程度となる。
オープンしてから4年後にまた第二弾が出来上がる様なかんじだぜ。

【レゴランドコンセプト】
2歳〜12歳の子供を持つファミリーをターゲットにした屋外型テーマパークで、教育的な要素を含んだアトラクションが設けられている。
ダムや運河を作って地形を学べたり、楽器を作って演奏することもできるらしいぜ。

【レゴランド目玉】
ミニランドと言われていて、2500万個のブロックを使って国内の象徴的な建物や風景を再現している。
また22万個以上のブロックで作られた名古屋城の模型が展示されるぞ。その他にも子供でも乗れる様なジェットコースターなど、40以上のアトラクションが展開される予定だ。

【レゴランド開設国】
世界でまだ<デンマーク>、<イギリス>、<アメリカ>カリフォルニア・フロリダ、<ドイツ>、<マレーシア>世界の5ヵ国に開設され2015年1月現在6カ所しかないが各国での人気は絶大だ。

7カ所目が2016年10月にドバイに新しく開設される予定で日本のレゴランドが8店舗目になるってことだな。


経済効果

【レゴランド】2012年オープンしたマレーシアの話だが年間利用者数100万人を目標にしていたところふたを開けてみると、その倍以上が来場するほどの盛況ぶりだったみたいだぜ。
利用者だが国内だけではなく海外からの利用者があったことも大きく関係しているみたいだぜ。

国内の2大テーマパークと言えば東京ディズニーランド・USJが頭に思いつくと思うが【レゴランド】がオープンした場合、2大テーマパークから3大テーマパーク<東京ディズニーランド・USJ・レゴランド>になるのではないかと期待されている、マレーシアの話も含めて経済効果も期待したい。

注目したい経済効果だが日本経済新聞によると経済効果は660億円になるのではないかと予想されている。


レゴランド関連株 株ファイターお勧め

<2264>森永乳業

「LEGOLAND Japan」のオフィシャル・マーケティング・パートナー契約を締結したことからも森永乳業は外せない。目玉施策として、レゴランドと森永乳業ブランドを融合させた乗り物を史上初めて実現する予定と【レゴランド】と深く関りがあることがわかるぜ。


レゴランド関連株 本命

<8316>三井住友フィナンシャルグループ

総事業費320億円の一部を融資していることから関連性は深いとみていいぜ。

<3382>(株)セブン&アイ・ホールディングス

レゴランドとパートナー契約をしたことにより、セブン-イレブン店舗内のマルチコピー機と、セブンチケットのウェブサイトで、「LEGOLAND Japan」の年間パスポート、1Dayパスポートを独占先行発売ができるようになった。このことから考えても高騰する予感がするぜ。

<3221>ヨシックス

名古屋地盤の居酒屋チェーンで、すし居酒屋なども展開している企業だ。観光客が多くなることから飲食店等は外せないぜ。

<8060>キヤノンマーケティングジャパン

「レゴランド・ジャパン」内で写真提供サービスを提供することで、2017年1月15日に新たにスポンサー契約をしたことで注目される銘柄だ。
これは、新しい情報となっていることからいち早く株価をチェックするべき銘柄だ。


レゴランド関連株 中穴

観光客が増えることを考えたらホテル等の施設も抑えといていいはずだぜ。

<9722>藤田観光

名古屋笠寺ワシントンホテルプラザを経営。

<3258>ユニゾンHD

ユニゾイン名古屋栄を経営。

<1925>大和ハウス工業(株)

ダイワロイネットホテル名古屋やダイワロイネットホテル名古屋新幹線口と名古屋駅前に2店舗経営。

<8802>三菱地所

ロイヤルパークホテルズの経営。


一言

本当は千葉市美浜区の幕張海浜公園に世界で4番目のレゴランドを2002年に誘致する予定だったのが不況の影響で出資企業が出来なかったみたいだぞ。

そのことを考えると15年越しになるな。そういった過去を考えると余計に【レゴランド】が出来るのが楽しみだぜ。


無料で有益な関連銘柄についての情報を詳しく知りたいなら、俺も参考にさせてもらっているプロ投資家たちの無料推奨銘柄やコラムがオススメだ!下記の投資家たちはどこも有益な情報ばかり配信している。まだなら是非とも無料から利用してみてくれ。

株エヴァンジェリスト
株エヴァンジェリスト


投資の女神こと向後はるみ氏がアドバイザーを務める今一押しの投資顧問サイトだ。向後はるみ氏は株-1グランプリグランドチャンピオン大会も連覇するほどの実力を持ち、彼女の発する言葉は相場をも動かしかねない影響力を持っている。そんな強力なアドバイザーのもと、急謄候補銘柄が毎朝必ず1つ無料で配信されているぞ。そんな高確率で動意づく情報は無料登録のみで入手可能!登録して損はないぜ。

~無料登録手順~
① ページ内の「銘柄を確認する」or「今すぐ無料会員登録」をクリック
② 「ID名」と「メールアドレス」を入力し、登録
③ 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる



株プロフェット
株プロフェット

Yahoo!ファイナンス株価予想で伝説の39連勝を達成した経歴をもつ相場の福の神こと藤本プロが、がっつりと繋がりを持っているのが、この株プロフェットだ!
知名度のあるプロの予想が無料登録のみで配信されるサイトはそう無い!かなりの高確率で株価が騰がる銘柄情報を簡単な2手順だけでずっと無料で見られる事からも、絶対的に登録は必須だぞ!

~無料登録手順~
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し、「急騰期待銘柄情報をメルマガで入手する」をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる



新生ジャパン投資
新生ジャパン投資

この投資顧問の代表でもある前池英樹氏は20年以上の長きにわたり数多くの大化け銘柄を輩出し続け、「神がかり」とまで呼ばれる相場界のレジェンド的存在の人物だ。そんな新生ジャパン投資で提供される無料銘柄は、長期的に見て株価が大化けする銘柄が多く、中にはテンバガーも存在する!過去のアベノミクス相場でもドンピシャのタイミングで急反騰銘柄を的中させており、無料情報だけでも見る価値は充分だ!!

~無料登録手順~
① ページ内の入力欄にID名とメールアドレスを入力し、「銘柄情報を受け取る」をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる



グラーツ投資顧問
グラーツ

推奨後にかなり高い確率で株価上昇をみせる銘柄を配信する事で業界でも有名なサイトが、このグラーツ投資顧問だ!歌手としても有名なあの「にしきのあきら」さんがイメージキャラクターとして登場しており、提供実績が好調である事もしっかり裏付けされているのがよくわかる!随時更新されている無料推奨銘柄の株価上昇率は80%を超えており、それを見るだけでも無料登録の意味はあるぞ!

~無料登録手順~
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し、「今すぐ大本命銘柄を受け取る」をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる




株マイスター
株マイスター

無料推奨銘柄から、銘柄相談、そして多彩なコラムなど、営業歴の長い投資顧問とあって、そのコンテンツの充実ぶりには圧巻されること間違いなしだ!今なら新規会員限定として株マイスター厳選注目3選銘柄を無料登録だけで入手できるぞ。ちなみに、下記のリンク先では、無料推奨銘柄の直近の実績や、銘柄相談の実際の返答内容などがしっかりと紹介されており、どんなサービスが受けられているのかがしっかりと確認できる。ひとまずはそれを確認してから、登録するかどうかを決めるんでも悪くないと思うぜ!



ミリオンストック投資顧問
ミリオンストック

個人投資家のみんなこの男を知っているか?
【橋本罫線考案者】の橋本明男氏。
全体相場の流れ罫線分析を用いて短期的・中期的な視点で相場の展開を解説しているぞ。東証一部の個別銘柄を中心にこれから狙いどころの銘柄を紹介しているぜ。
橋本明男氏は投資顧問歴35年の超ベテラン投資家だ。この業界では知らないものはいないはずだぜ。投資顧問の実績も折り紙つきだ。顧客に利益をもたらさなければ報酬を一切貰わない成功型のスタイルを貫き通し、30年に渡って投資顧問をやっていたことから実績・実力ともすでに証明済み。顧客の信頼を勝ち取ってきた証になるはずだぜ。
さらに、橋本明男氏の相場コラム「わしの罫線」が無料で読める特典つきだ。今なら無料で登録ができるぞ。



トリプルエー投資顧問
トリプルエー


推薦銘柄のストップ高率がハンパないサイトがこれだ。
このサイトの凄いところが、推薦銘柄の具体的な買い値から売り値までプロによる明確な売買指数を無料で手に入るぞ。今日の株何を買っていいのかわからない、買ったはいいけどいつ売ったらいいのかわからないなんてことがなくなるぜ。もちろんこちらも無料で教えてくれる。
さらに注目してるのが推薦銘柄次々と急騰することが多くストップ高達成実績が他のプロ投資家を圧倒している。こんな芸当が出来るのは、圧倒的な情報量と相場を見る目が肥えてなきゃできない芸当だ。メールアドレス登録で無料で手に入るなら入手する手はないはずだぜ。



株ファイターLINE@

更に情報が欲しい人は、株ファイターの公式LINE@も是非とも利用してみてくれ! 急騰するかもしれない要因になりそうな材料をいち早くお届けするぞ! 材料に関してはブログではあまり触れないからな。 そっちの情報を求めている人には是非とも登録してみてほしい!


※免責事項
当ブログ「株ファイターの株報道」に掲載されている記事は、あくまでも筆者による個人的見解であり、筆者が個人的に判断した情報の基公開されていますので、投資勧誘及び、個別銘柄の推奨や投資助言では一切ありませんのでご了承ください。また、株式投資は自己判断と自己責任によるものであり、当ブログの情報によって生じたいかなる損害についても筆者は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

1件の返信

  1. ヨットマスター より:

    昨日、関連株を少しだけ仕込みました。レゴランド株はおもしろそうですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)